【12星座別】浮気をされがち?!な星座ランキング<前半>

【12星座別】浮気をされがち?!な星座ランキング<前半>

女性として、せっかく恋をするなら浮気しない相手とステキな恋愛をしたいものですよね。
実は、浮気されるか否かは相手の問題だけでなく、浮気されづらい星座の女性が存在するのです。

今回は、浮気をされがち?!な星座ランキング前半をご紹介します。

第12位:さそり座

さそり座の人は、相手と一体化することで恋の喜びを感じるタイプです。
相手が何をしているかわからない状態だと不安になりやすく、束縛してしまうでしょう。

束縛することによって相手は異性と関わる機会が持てないため、恋人に浮気されることは少ないはず。
ただし、束縛をしすぎると相手が逃げてしまうこともありますから、ほどほどが大切です。

第11位:おうし座

おうし座の人は、安心のために時間をかけて信頼できる恋人を選びます。
結婚願望も強いタイプですので、浮気しない相手をしっかりと見極めて交際できるはずです。

もともと尽くすタイプでもあるあなたですから、恋人に浮気したい願望をもたせない力をもっています。
早い段階から結婚願望を相手に打ち明けることで、さらに相手の浮気の危険を下げられますよ。

第10位:かに座

かに座の人は、恋人に尽くす天才ともいえるほど尽くせます。
あなたと付き合えば至れり尽くせりですから、恋人が浮気したいと思うこともないでしょう。

ただし、母親のようになってしまう危険性がありますので、色気を意識することが大切です。
色気のあるファッションを意識して、さらに浮気させない女性になりましょう。