【12星座別】浮気をされがち?!な星座ランキング<後半>

【12星座別】浮気をされがち?!な星座ランキング<後半>

浮気されやすい人も、自分で浮気されないように行動を変えられます。
それでは、浮気をされないためには各星座どんな行動をとるといいのでしょうか?

今回は、浮気をされがち?!な星座ランキングをご紹介します。

第6位:ふたご座

ふたご座の人は、恋人を楽しませる恋愛が得意です。
また、ただ恋人として付き合うのではなく、友人や親友のようにフランクに付き合えます。

そのため、恋人はあなたと長い間飽きずに楽しんで恋愛できるでしょう。
浮気されないためには、彼女としての一面だけでなく、相手を楽しませるフランクさを磨きましょう。

第5位:みずがめ座

みずがめ座の人は恋人を束縛しないため、浮気されるリスクが高くなってしまいます。
あなたは個人の尊厳を大切にしていますから、自分のエゴで束縛するなんてもっての外と考えているでしょう。

その考え自体はいいものですが、恋人を自由にしすぎて浮気されてしまうことも……。
適度な束縛は悪いことではありませんから、スパイスとして取り入れていてはいかがでしょうか?

第4位:おとめ座

おとめ座の人は、完璧主義ゆえに小言や苦言が多くなってしまいがちです。
「うるさいな……」と思わせてしまうような小言や苦言を呈してしまうことがあるでしょう。

束縛するタイプではないものの、小言で恋人に浮気心をもたせてしまうことがありそうです。
相手を褒め小言や苦言を減らすことで、恋人と幸せな日々を過ごしてくださいね。