もはや洋菓子…♡ローソン&セブンの「菓子パン」がものすっごく美味しい!

もはや洋菓子…♡ローソン&セブンの「菓子パン」がものすっごく美味しい!

(2)【ローソン】MiLKクロワッサン


バターの香るふんわりとしたクロワッサンに、ミルキーなミルクホイップをサンドした菓子パンが、【ローソン】のMiLKクロワッサンです。

北海道産生クリームを贅沢に使用した生クリーム専門店Milkのクリームは、すっきりとした口どけとミルキーな味わいが特徴。
クロワッサンの軽い口当たりは、おやつとしてはもちろん、朝食や食後のデザートにもぴったりでしょう。

(3)【ローソン】MILKカスタードのちぎりパン


【ローソン】のMILKカスタードのちぎりパンは、しっとりふんわり食感のブリオッシュ生地に、口どけのよいカスタードホイップクリームと、コク深い甘さの練乳ソースをサンドした一品です。

ビジュアルもボリュームのあるサイズ感で魅力的!
心ゆくまで優しい甘さと味わいを堪能することができるでしょう。

ちぎって食べられる手軽さも魅力で、リピータを獲得している商品です。

コンビニで手軽に買える絶品「菓子パン」は、自分へのちょっとしたご褒美にもぴったりですね。
本格スイーツのような味わいは、身も心も優しく癒してくれるでしょう。

そんな絶品スイーツをお供に、贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月25日現在