バケットに合う♡『カルディの絶品グルメ』で食卓が一気におしゃん…♡

バケットに合う♡『カルディの絶品グルメ』で食卓が一気におしゃん…♡

(2)うにバター

バターにうにが練り込まれたカルディの「うにバター」。
カリッと焼いたバケットにぬると、贅沢感のある一品が簡単に完成します。

ほんのり塩気があって美味しいので、ぜひ試してみてください。
うにバターはパスタや白ご飯にも合います。

うにが好きな人は、ぜひ買ってみてください。

(3)ふわっふわ削りチーズ ハーブ&ガーリック味

こちらは薄くふわふわに削ったチーズと鱈のおつまみです。
新食感のチーズで、やみつきになってしまいそう!

ハーブとガーリックの風味が家飲みをオシャレにしてくれます。
ふわっふわですが食べ応えがあり、チーズのコクや旨味が口の中に広がりますよ。

カルディのオシャレな絶品グルメを3つご紹介しました。
バケットやワインに合い、食卓を素敵にしてくれるグルメばかりです。

ぜひカルディで買って食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月26日現在