好きかもしれない…!女性が恋に落ちる「ふとした瞬間」とは

好きかもしれない…!女性が恋に落ちる「ふとした瞬間」とは

(2)しつこい同僚から守ってくれた

毎日のように食事に誘ってくる同僚……女性はそのしつこさに辟易してしまいます。
また今日も……と、仕事に行くのさえ億劫になることでしょう。

そんな困っている女性をあなたの力で守ってあげてください。
「嫌がっているからやめてあげてよ!」と同僚に伝えるのです。

(3)特別扱いされた

体調を崩したときにLINEで心配してくれたり、残業していたらコーヒーを淹れてくれたり……。
女性はそんな優しさが、自分のためだけに向けられたものだと知ったとき嬉しくなります。

なので気になっている女性は特別扱いをして、好意をさりげなく伝えましょう。
「もしかして私のこと好きなの?」と思ったら、女性はつい意識してしまうものですよ♡

(4)二カッと笑ったとき

真剣な表情しか見たことがなかった男性が、ニカッと笑ってくれる……。
一気に男性の雰囲気が柔らかくなって、女性にとって話しやすい存在になります。

この魅力的なギャップに、女性はキュンキュンすることでしょう。
あなたの笑顔に魅了され、気づいたころには女性は恋に落ちているのです。

ここまで読んで、もしかしたら女性を惚れさせるのは楽勝かも……と思いましたか?
確かにこれらの瞬間に、「好きかも?」という段階まではもっていけるかもしれません。

あとあなたに必要なのは、あなたと彼女が両想いという確信を彼女に与えることですよ!

(恋愛jp編集部)