「もちっこ」って何?!【業スー】マニアが常備している「和スイーツ」3選

「もちっこ」って何?!【業スー】マニアが常備している「和スイーツ」3選

(2)あんみつ


国内製造で安心の、3食パック入りあんみつ。
みつ豆とあんこ、黒みつがそれぞれ袋に入っている商品です。

全て材料がそろっているので、袋から出して器に盛りつけるだけで、簡単にあんみつが完成します。
みつ豆には、なめらかでしっかり弾力のある寒天とフルーツ入り。

フルーツは、みかんとパイナップルが一つずつ入っています。
あんこはつぶあんで、黒みつも上品。

そのままでも美味しいし、フルーツやアイス、ホイップクリームなどをプラスしてアレンジも楽しめますよ。

(3)きなこ餅


おせんべいに、きなこをたっぷりまぶしたお菓子。
なめらかな口どけで、やさしい味わいが特徴の和スイーツです。

おせんべいは、日本のお米を100%使用。
きなこは、深煎りの北海道産大豆を1割使用しているので、香ばしく仕上がっています。

また、徳島県産の和三盆糖を5割使用していて、やさしい甘さをプラス。
軽い食感でやさしい味わい、懐かしさも感じるお菓子です。

自宅で本格的な「和スイーツ」を楽しめる商品を紹介しました。
もちろんコスパも最高なので、常備しておきたくなるものばかり。

常備スイーツを探しているのなら、【業スー】の「和スイーツ」をチェックしてみて。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在