(2)妻のためにおみやげを買って帰る
妻に小さなプレゼントを贈りましょう。
妻が甘党なら、帰宅前にコンビニに寄ってスイーツを買って帰るのもいいですね。
一緒にいないときも、自分のことを思い出してくれた……ということに感激して、妻もあなたのことを大切にしようと思うはずです。
妻が喜びそうなおみやげを買って帰ることで、ずっとラブラブでいられますよ。
(3)お互いに相手を思いやる声をかける
思いやりの言葉をかけると、相手からも同じように言葉がかえってきます。
ラブラブな夫婦は、お互いに相手を思いやる声かけを怠りません。
「ありがとう」「ごめんね」「頑張ってるね」「おつかれさま」など、声をかけることを怠らないことで、いつまでもラブラブでいられます。
(4)毎日会話の時間を作る
新婚の頃は話が尽きなくても、次第に会話が減ってくるものです。
話を聞かなくなってしまった夫に不満を抱いている妻は少なくありません。
妻とラブラブでいられるように、毎日会話の時間を作りましょう。
食事中はテレビを消して会話を楽しんだり、食後にお茶を飲みながら今日の出来事を報告しあってはいかがでしょうか。
コミュニケーションを増やすことで、いつまでもラブラブ夫婦でいられますよ。
妻とはいつまでもラブラブでいたいですね。
そのためには、ほんの少し努力も必要です。
自分から思いやる言葉をかけたり、意識して会話の時間を作ることで、お互いのことがさらに好きになっていくでしょう。
(恋愛jp編集部)