こんなに?!「ダイソー」の「持ち運べるハンドジェルケース」が大豊作♡

こんなに?!「ダイソー」の「持ち運べるハンドジェルケース」が大豊作♡

(2)パステルカラーのハンドジェルケース


女性の心をつかんだ可愛いハンドジェルケース。
シンプルなのは物足りなと感じている人に、ピッタリなアイテムです。

こちらはチューブタイプになります。
さらさらタイプもジェルタイプも両方いけるのでご安心を。

そのまま使うのも可愛いですが、デコレーションするのもいいでしょう。
シリコン素材のケースは取り外し可能です。

写真を貼ったり、絵を書いたり、シールを貼ったりとさらに可愛くしましょう。
あなたオリジナルのケースをうらやむ人もいるかも!?

カラーは全部で3色になり、ピンク・グリーン・パープルです。
気分やコーデに合わせて変えて楽しんでください。

(3)シンプルなハンドジェルケース


スプレータイプで紹介したシリーズのチューブタイプ。
パステルカラーをもつことに、抵抗がある人にオススメのアイテムですよ。

非常にシンプルです。
持ち運び用として買ったものの、パッケージに抵抗があるもいるでしょう。

こちらのケースに移しかえすことで、見た目も気になりません。
また、ストラップもついているため、こちらもサッと出せます。

シンプルだからこそ、使い勝手は非常にいいです。
こちらであれば家族や彼氏と共有しても、まったく問題ありません。

ケース1つにしてもさまざまな取り扱いがあるダイソー。
細かい部分ではありますが、気に入ったものを使うほうがいいです。

一度見てみたいと思ったら、ぜひダイソーへどうぞ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在