当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<29日〜31日>

当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<29日〜31日>

30日生まれ

好奇心旺盛なあなたは、色々なタイプの人と付き合えます。
その中でも付き合うチャンスが多いのは、どこか放っておけない男性です。

思わず手を差し伸べたくなるような雰囲気が漂っているはず。
そのうえで、おとなしいタイプではなく、さまざまな人と接点をもつのが得意です。

陰のある男性にも惹かれやすいあなたですが、いざ付き合うとなると安心感を求めがち。
そのため、あなたが真っすぐに関わっていけるような男性を求めます。

そして助けるうちに愛情が芽生え、付き合うことになるでしょう。

31日生まれ

包容力に優れたあなた。
優しい性格の持ち主ですが、付き合う男性にはスリルを求めがちです。

刺激を与えてくれる男性であれば夢中になるでしょう。
その人はあなたとは違う世界に生きていたり、知らない分野で活躍していたりするはず。

またどこかミステリアスなタイプなことも多く、少し秘密をもつ人かもしれません。
そうした場合は繊細さが際立ち、人を寄せ付けないムードを感じさせるでしょう。

それでもいったん付き合えば、自分の本心をさらけ出してくれます。
なかなかギャップの激しい男性ともいえそうです。

好きになる人と実際お付き合いまで進める男性は、少し違うタイプかもしれません。
それでも傾向さえつかめれば、幸せな恋愛を手に入れられますよ。

(恋愛jp編集部)