【業スーマニア主婦】が高評価した?!おかわりが止まらない「お魚グルメ」

【業スーマニア主婦】が高評価した?!おかわりが止まらない「お魚グルメ」

(2)いわしの梅しそフライ


いわしにしそと梅が一緒になった揚げ物。
梅しそささみのようにあっさりし、こちらも食べやすいです。

いわしを食べる機会が少ない人にオススメ!
いわしは臭みが酷く、臭いやすい特徴が……。

しかし、このいわしには独特の臭みがありません。
そのため、いわしが苦手な人でも食べることができるでしょう。

梅としそとの相性もバッチリ。
主張することはありませんが、どことなく存在感をアピールする梅としそです。

こってりしたフライも、梅としその効果でさっぱりしています。

(3)いわしレモンハーブ漬け


国産のいわしを使ったオシャレないわしグルメ。
オイルにレモンとハーブが加わり、爽やかであっさりした味付けに。

いわしのよさが引き立ちます。
袋には丸々1匹のいわしが、3本入っています。

内臓処理もしっかりしているため臭みもありません。
小骨が多いいわしではありますが、それもすべて抜いているため安心です。

食べる際は、温めて食べてください。
ご飯よりパスタやパンと一緒に合わせると、おいしく食べることができますよ。

お酒のアテにするのもおすすめです。

お魚には、お肉などにはない栄養がぎっしり。
しかし、料理がしにくかったり、口に合わなかったりと意外と難しいですよね。

どうしても食べたいと思ったら、ぜひ業スーへ立ち寄ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月7日現在