【12星座別】ど根性の持ち主?!ラッキーな事が多い星座ランキング<前半>

【12星座別】ど根性の持ち主?!ラッキーな事が多い星座ランキング<前半>

9位 おとめ座

ストイックで完璧主義なおとめ座は、ラッキーチャンスがめぐってきてもすぐには飛びつかず、考えてから答えを出します。
時期尚早だと判断したら、あえてラッキーチャンスには乗らずに見送ってしまうこともあります。

そのためラッキーな事が多い星座とは言えませんが、自分の理想とする生き方を貫いているので幸福度は高いです。

8位 かに座

自分のことより周りの人の幸せを願う自己犠牲型のかに座は、ラッキーな事が多い星座ではありません。
ラッキーチャンスに恵まれても、周りの人との関係性や調和を考えて辞退してしまうことが多いです。

自分だけ幸運に恵まれることに抵抗があるようです。
そのくせ、周りの人のラッキーは自分のことのように喜んであげています。

その周りの人を大切にする生き方が、自分にとっての幸せに繋がっています。

7位 うお座

心優しいうお座は、ラッキーチャンスが巡ってきてもそれを人に譲ってしまったりします。
そのため、ラッキーな事が多い星座とは言えないでしょう。

ただ、その心遣いや遠慮がちな性格が男性からの人気に繋がり、恋愛面での幸福度は人一倍高いです。
恋愛を通して願いを叶えたり、楽しい経験を積み重ねがら人生を歩んでいきます。


いかがでしたか?
ぜひ本記事を参考に、自分らしさを大切にしながらもラッキーチャンスを生かしていってくださいね。

(恋愛jp編集部)