女っぽアウトドアコーデに♪ワークマンで爆発的ヒットの「ジョガーパンツ」

女っぽアウトドアコーデに♪ワークマンで爆発的ヒットの「ジョガーパンツ」

(2)吸汗速乾機能付き


出典:@workman_plus様
ジメジメした時期やムシムシした時期は、ボトムスの中が汗で蒸れがちです。
しかし、このジョガーパンツは吸汗速乾機能付きなので、嫌なベタつき対策になります。

さらに春夏仕様で薄手なため、「サラッと着られる」「涼しい」という声もあがっていましたよ。

(3)嬉しいUVカット機能も


出典:@workman_plus様
ジョガーパンツにはUV加工が施されていて、カット率はなんと驚異の90%以上!
外で遊びたいけどUVが気になる人に、もってこいの商品です。

日差しが照りつける季節には、このジョガーパンツが手放せなくなるかもしれませんね。

ジョガーパンツはカジュアル×スタイリッシュなデザインで、細見え効果が期待できます。
さらに吸汗速乾機能やUVカット機能も付いて1900円(税込)と、価格も申し分ありません。

サイズはMから3Lまで幅広く取り扱っているので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月8日現在