「これって期待していいの?♡」男性が好きな人をデートに誘う時に言うセリフ4つ

「これって期待していいの?♡」男性が好きな人をデートに誘う時に言うセリフ4つ

(2)「ゆっくり話したいけれど、いつ大丈夫?」

ストレートにデートに誘うセリフ。
あまりの大胆発言に、逆にあなたが緊張してしまうことでしょう。

これほどストレートに誘われれば、即予定を教えますよね。
遠まわしがない分、デートしたい気持ちが伝わります。

あなたへの思いを隠していないため、あなたも真正面から答えることができるでしょう。
これを機に、彼との距離を一気に縮めてくださいね。

(3)「○○ちゃんと行きたいところがある!」

こちらもストレートにデートに誘うセリフです。
「行きたい!」と可愛く言っているところが、母性本能をくすぐります。

断る理由なんてありませんね。
それに、わざわざ“あなたと”と言っているため、期待できるでしょう。

どこに行くのかはあえて聞かず、デート当日のお楽しみにしてください。

(4)「友達の誕生日プレゼント選びに付き合って!」

爽やかにデートの誘いをするセリフ。
デートしたい気持ちがあるため、口実を作って誘っています。

彼なりに一生懸命考えて言っているわけなので、温かく迎えてあげてください。
勇気がでない男性もいます。

みんながみんな、大胆に誘えるわけではありません。
このように第三者をだして、あなたと2人きりになりたいのです。

大胆なものや控えめなセリフがありますが、一緒にいたいのはどれも同じ。
プライベートで会おうとしているなら、それはどれでもデートの誘いです。

ぜひ時間を作ってあげてくださいね!

(恋愛jp編集部)