もう迷わない!彼を「夢中にさせるLINEの送り方」って?

もう迷わない!彼を「夢中にさせるLINEの送り方」って?

(2)LINEに集中できる時間帯に送ること

男性をLINEに集中させたいなら、余裕がない時間帯は避けるべきです。
家でまったり過ごしているであろう時間帯にLINEをすると、ラリーが期待できますよ。

何も予定がないと話していた休日や、食事やお風呂を終えたあとのまったりタイムが最適。
ラリーが続きやすいため、男性のさまざまな情報をゲットできることでしょう。

(3)面白い話題をチョイスする

あなたもだと思いますが、平日は仕事で疲れていることが多いですよね。
仕事から帰ると、お笑い番組を見てたくさん笑い、癒されている人もいることでしょう。

LINEも同じで、面白い話題ならいつまでも話が続き、疲れも吹き飛びます。
そのため男性とLINEする際には、意識して面白い話題をチョイスするようにしましょう。

(4)たまにハートマークを使って男性を翻弄

男性は追いかけたい生き物なので、ハートマークを使いすぎるのはマイナス。
あなたを攻略するのは容易だと思われて、興味が薄れていくのです。

男性をLINEで夢中にさせたかったら、たまにハートマークを使うことです。
そうすることで、「どういうこと?」と男性はあなたから送られてきたハートマークの意味を考えるでしょう。

彼をLINEで夢中にさせることに成功したら、その状態を継続すること。
すると彼からLINEが送られてくることが増え、デートも実現します。

着実に、交際までのステップを踏めることでしょう。

(恋愛jp編集部)