最高か…彼の惚気が止まらなくなる【彼女からのきゅんLINE】とは

最高か…彼の惚気が止まらなくなる【彼女からのきゅんLINE】とは

(2)「会いたいなあ」

「大好き」と同様に、「会いたい」という言葉は愛情を伝えられる一言。
「LINEをしていたら、会いたくなっちゃった!」と、突然の愛の言葉に彼はキュンとときめきます。

ただ、「会いたい」という言葉が、会えない状況への文句にならないよう注意が必要です。
明るい文面になるよう、スタンプや絵文字を活用してみるといいでしょう。

(3)「まだ寝ちゃダメ」

夜、寝る前にLINEをしているなら、この一言を使ってみて。
彼とまだ話していたい、という気持ちが伝わることでしょう。

ただし、彼が翌日は仕事や予定がある日は使わないことがポイント。
彼を困らせないような気遣いも忘れないようにしましょう。

(4)「声が聞きたくなっちゃった」

突然のLINE電話も、彼をときめかせるのに効果があります。
彼からLINEがテンポよく返ってくるようなら、電話をしてみるといいでしょう。

「LINEをしていたら、声が聞きたくなってなっちゃって」と伝えれば、彼の心は撃ち抜かれてしまうかも♡

彼をキュンとさせる【彼女からのLINE】について、ご紹介いたしました。
振り返ってみると、男性はストレートな愛情表現にかなり弱い様子。

どんどん愛の言葉を伝えて、さらに愛情を深めていきましょう♡

(恋愛jp編集部)