気軽におしゃピク!【スリコ】の「コスパ最強グッズ」

気軽におしゃピク!【スリコ】の「コスパ最強グッズ」

(2)保冷ポーチ&バッグ


テント以外に必要なものといえば、クーラーボックスなどの保冷容器。
しかし、クーラーボックスは大きすぎてしまいますよね。

そんなときは、保冷素材のついたグッズがオススメ。
ポーチタイプとバッグタイプがあり、どちらも330円(税込)です。

ポーチは大・小と大きさの違うものが2つで、バッグはショルダーつき。
どちらも面ファスナーで密封できるため、温度が下がりにくいです。

先ほど紹介したテントのカラーと同色なため、セットで使うのもGOOD。
大きさに合わせて使い分けてくださいね。

アウトドア以外にも、普段の買い物でも重宝すること間違いなしです。

(3)大容量メッシュバック


通気性のいいメッシュバックは、使い勝手バツグンです。
汚れやすい場所や気温の高い季節にはとくにGOOD。

バックには、重さ8kgまで入れることができます。
荷物に合わせて、サイドのスナップボタンで大きさを調節してもつことが可能です。

前には出し入れしやすい大きさのポケットが3つ。
そしてDカンもついており、収納スペースがたくさん確保できます。

これさえあればアウトドアは無敵です。

アウトドアの準備までできてしまうスリコ。
わざわざアウトドア用品店まで行かなくても大丈夫です。

あなたもそろえて、自然に触れに行きませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_maiko様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月14日現在