ファミマさんにしてやられた…!美味しくてとろけちゃう「ケーキ&プリン」

ファミマさんにしてやられた…!美味しくてとろけちゃう「ケーキ&プリン」

(2)クリームシフォンマリトッツォ風


今話題の「マリトッツォ」をイメージしたスイーツ。
オレンジ風味の生地にホイップクリームをサンドした商品です。

ふんわり食感のシフォンケーキ生地は、オレンジの風味でさっぱりとした後味。
ホイップクリームは、たっぷり入っていて豪華なビジュアルを演出しています。

フルーツやナッツ、ドライフルーツをトッピングしても美味しい!
自分流のアレンジも楽しめるスイーツになっています。

(3)ポムポムスフレ・プリン


サンリオ人気のキャラクター「ポムポムプリン」の誕生25周年記念商品。
ファミマの人気オリジナルスイーツと、夢のコラボスイーツです。

なめらかなカスタードプリンの上には、ホイップクリームとカラメルソースがトッピング。
その上には、「ポムポムプリン」の帽子をイメージした、ふわしゅわ食感のキャラメルスフレが乗っています。

美味しさも可愛さも詰め合わせた、贅沢なスフレ・プリン。
「ポムポムプリン」をデザインしたオリジナルカップと、絵柄が異なる3種類のラベルも要チェックです。

幸せなカフェタイムが過ごせる、絶品スイーツを紹介しました。
ファミマの「ケーキ&プリン」は、見ためも美味しさも楽しめるものばかりです。

気になるスイーツがあったなら、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@ice_sweets_miko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在