夏はコレ!デザイン性も機能性もバツグンな【ワークマン】の「ショートパンツ」

夏はコレ!デザイン性も機能性もバツグンな【ワークマン】の「ショートパンツ」

(2)AERO STRETCH ショートパンツ


出典:ワークマン
ワークマンの人気ショートパンツの一つ、AERO STRETCH ショートパンツも注目度は高いです。
たくさん履いていても劣化しづらいストレッチ素材を使っているので、傷みが目立たない丈夫な作りになっています。

さらにUVカット性能も高く、気になる紫外線は90%以上もカットしてくれますよ。
春夏にぴったりのカラーバリエーションも選びやすさ抜群で嬉しいですね。

右後ろのポケットに小さく収納できるようになっているのも注目ポイントの一つです!

(3)スウェットシェル ショートパンツ


出典:ワークマン
ワークマンのスウェットシェル ショートパンツも、シンプルで使いやすいショートパンツとして人気があります。
アンバサダーさんと共同開発した話題のアイテムなので、履き心地のよさやシルエットのおしゃれさなどどれをとっても魅力的です。

撥水性、透湿性、防風性といった嬉しい機能性の高さをもちます。
オーソドックスな見た目が魅力的なシンプルデザインなので、どんなときにも使えるのは嬉しいですね。

お家時間で履くのにももってこいです!

ワークマンで人気のショートパンツは、どれも優秀で見逃せない商品ばかりです。
ショートパンツをコスパよくゲットしたい……と思ったら、ぜひチェックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月21日現在