あなたのカレ浮気してない?カレに「LINEで探りを入れる方法」って?

あなたのカレ浮気してない?カレに「LINEで探りを入れる方法」って?

(2)「最近構ってくれなくて寂しいな……」正直な気持ちを伝える

男性は浮気を始めると、浮気相手ばかり相手にするので、彼女のことはほったらかしになります。
そのため、「最近構ってくれなくて寂しい」と正直に伝えて反応を伺ってみましょう。

言われた直後は彼女と会おうとしますが、しばらくするとまた放置されるようなことがあれば、浮気をカモフラージュするための気休めです。

(3)「最近他の男性から告白されちゃって……」別の男の存在をほのめかす

自分に他の男が近づいていることを話して、相手の様子を見るのも1つの方法です。
本気で大事にしているなら、「自分以外の男に奪われたくない!」という気持ちになります。

しかし、他に女性がいる男性は、そこまで彼女に執着せず「どうぞどうぞ」とあっさり手を引いてしまうでしょう。

(4)「別の女と一緒にいるところ見たって……」他の女といたのか聞いてみる

浮気の確信がついていない段階でも、「別の女がいるのでは?」と直接聞いてみる方法もアリ!
たとえば、友人の名前を使って「〇〇ちゃんが別の女と一緒にいるところ見たって言っているんだけど……」と言ってみます。

もし、身に覚えがなければ、彼はありとあらゆる手を使って身の潔白を証明するでしょう。
浮気をしている場合は、たとえ会っていなかったとしてもすんなり認める可能性が高いです。

直接浮気を問いただすと感情的になってしまう人は、LINEを通して探りを入れるのがオススメです。
最近彼の行動が怪しいと思った時は、ぜひ参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)