【保存版】暑い夏にはコレ!「ワークマン」の高機能すぎる「UVウェア」まとめ

【保存版】暑い夏にはコレ!「ワークマン」の高機能すぎる「UVウェア」まとめ

(4)レディースハイストレッチUVアクトパンツ 


出典:ワークマン
見落としがちな足元の日焼けは、パンツで対策できちゃいます。
足首までカバーしてくれる丈感と、UVカット率90%以上の素材が、紫外線から脚元を守ってくれますよ。

膝立体構造で屈伸しやすく、スポーツ時やレジャーでも楽々動けます。
着心地のいいストレッチ素材は、動きやすさも抜群ですよ。

(5)レディースハイストレッチUVアクトワンピース 


出典:ワークマン
さらりと着られるワンピース。
ウエストが絞れるスピンドル付きで、綺麗なシルエットで着用できます。

丈を調整して、さまざまな着こなしを楽しめるでしょう◎
ポケッタブル仕様でコンパクトに折り畳めるので、持ち運びにも便利です。

旅行先や出張先など、外泊時のリラックスウェアにもオススメ。

(6)レディース綿トレッキングラップショーツ 


出典:ワークマン
一見スカートのようですが、中はパンツ仕様になっているので、動きやすさはバッチリ。
アウトドアはもちろん、タウンユースにもオススメのデザインです。

UVカットはもちろん、耐久撥水加工も施されており、急な雨でも安心。
天候に左右されずに着こなしを楽しめますよ。

夏は紫外線対策が必要ですが、日焼け止めだけでなくUVウェアも取り入れて、完璧にしておきたいですね。
ワークマンのUVウェアがあれば、夏のお出かけも安心です。

高機能なのにお値段はお手頃なので、この夏はワークマンのウェアでUV対策しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様、@workman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月28日現在