めっちゃ簡単にできる?!【カルディ】で買える「絶品料理の素」3選

めっちゃ簡単にできる?!【カルディ】で買える「絶品料理の素」3選

(2)ナシゴレンの素


こちらもアジアンテイストの焼き飯の素。
日本でも有名なインドネシアなどの定番ご飯、ナシゴレンが作れます。

カルディのナシゴレンはピリ辛!
ナンプラー・コリアンダー・ガーリック・唐辛子をペーストにした蝦醤が入っています。

本場の味に非常に似ており、合わせるだけで簡単にできるのは◎。
これだけで、非常にエスニックを感じます。

多めの油に野菜やご飯を炒め、ナシゴレンの素を混ぜれば完成!
辛いにもかかわらず、しっかりとコクがあり、アジアン料理好きさんも納得の味です。

暑さで食欲がないとき、カルディのナシゴレンで食欲UPさせるのもいいでしょう。

(3)ミートソースの素


子どもから大人まで大好きなミートソース。
ミートソースはさまざまありますが、カルディは本格的なソースの素を作るものです。

トマト缶とひき肉と合わせて作ります。
ひき肉を炒め、そこにトマト缶とミートソースの素を入れ、煮込めば完成!

たったこれだけで、コクのあるソースがパパッとできます。
お店での味を、お家でも試せる便利な素です。

長期休みや少しこだわったランチを食べたいときにも重宝します。
この商品とともに、カルディで一番売れているトマト缶も一緒にいかがでしょうか。

料理の味付けを簡単にしてくれる料理の素。
忙しいときやお子さまの長期休みのお昼などの献立に、ひと役買ってくれるでしょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在