午後の仕事も頑張っちゃうぞ♡夫のやる気がUPする【妻からの応援LINE】

午後の仕事も頑張っちゃうぞ♡夫のやる気がUPする【妻からの応援LINE】

(2)「ムリしないでね!」

職場はときに、戦場に例えられるほど過酷だと言われています。
すでに頑張りすぎて疲労困憊している中、「ムリしないでね」と優しいLINEが来たら、旦那様はホッとするはず。

反対に「もっと頑張って!」という言葉は追い討ちのように感じてしまうので注意が必要です。
家族である奥様が安らぎを与えることで、旦那様は職場で戦えるでしょう。

(3)「今日は何食べたい?」

励ましやねぎらいの一言ではありませんが、ご飯に関する話題は旦那様の心にヒットします。
帰宅したら美味しいご飯が待っていることを思えば、やる気が湧いてくるのです。

その上、奥様が自分の食べたいものを作ってくれると思うと、嬉しさがこみ上げてくるもの。
「大事にされているな」と実感し、ますます仕事に奮闘しようと感じることでしょう。

(4)「美味しいお酒ゲットしたから、今夜飲もう!」

こちらも一見応援メッセージとは異なりますが、旦那様の心をグッと掴む一言となります。
ご飯と同じように、楽しみが待っていると思うと、人は頑張る気力が生まれるのです。

旦那様がお酒が苦手なら、スイーツなど他の好物でもいいですね。
旦那様を思って購入したことがわかるものなら、大いに喜ばれるはずですよ。

旦那様のやる気がアップする【応援LINE】をご紹介いたしました。
仕事中もLINEを使用して遠くから支えてくれる奥様に、旦那様はキュンとしてくれるはず。

毎日大変な旦那様のためにも、ぜひ応援の気持ちを伝えてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)