ニオイ対策していますか?【ダイソー】で買える「夏の必需アイテム」はコレ!

ニオイ対策していますか?【ダイソー】で買える「夏の必需アイテム」はコレ!

(2)冷感ミスト

暑い日が続くと、疲れやダルさを感じてしまいますよね。
そんな気持ちをリフレッシュしてくれるのが、ダイソーの冷感ミストです。

ミストタイプのひんやり冷感が持続して、爽快感を運んでくれます。
ただし、衣類にスプレーを吹きかけるタイプなので、直接体に使用するのは避けましょう。

内容量は持ち運びやすい160mlで、香りは4種類から選べます。

(3)マスクスプレー

私たちの生活にすっかり溶け込んだマスク。
毎日のように使用するからこそ、衛生管理はしっかりと行っておきたいですよね。

この商品は、そういった不安感に優しく寄り添ってくれる除菌タイプのマスクスプレーです。
しかも素敵な香り付きなので、マスクの不快感から解放されたい人にもピッタリ。

携帯しやすいスリムタイプなので、外出先でもサッとひと吹きできるのは嬉しいポイントですよ!

夏は何かとニオイが気になる季節です。
そのため、気軽にニオイ対策ができるダイソーの商品は、必須アイテムとなりそうな予感。

リーズナブルにスメルエチケットをして、快適な夏を過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月2日現在