【夏休みはコレで乗り切る!】すぐ完成◎ストック必至な「無印のお昼ごはん」

【夏休みはコレで乗り切る!】すぐ完成◎ストック必至な「無印のお昼ごはん」

(2)鶏肉とほうれん草のハンバーグ


ハンバーグを手作りするのは工程が多くて手間がかかるもの……。
無印のハンバーグは、チンするだけの冷凍食品なので、毎日のおかずにオススメです。

肝心の味わいは、鶏肉のあっさりした旨味と玉ねぎのコクがしっかり感じられる仕上がり。
クセがないので、何個でも食べたくなっちゃいます。

ほうれん草入りで、栄養面のフォローもバッチリですね。

(3)食べるスープ 4種野菜のみそブロススープ

不足しがちな野菜をしっかり摂取できる、食べるスープ。
枝豆、赤ピーマン、ほうれん草など4種類の野菜の煮汁と味噌を合わせた、旨味あふれる1品です。

具材たっぷりで味わいが濃厚なので、これだけでご飯やパンのおかずにもなります。
お湯を注ぐだけなので、忙しい日の朝食やランチにもオススメです。

1食作る手間はかなりのもの。
夏休み期間中だけとはいえ、毎日きちんとお昼ごはんを作るのは大変な労力がかかります。

無印のアイテムを駆使すれば、労力はかなり削減できるはず。
お昼ごはんは時短かつお手軽に乗り切っちゃうのがベストですよ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年7月15日現在