積極的な男性にモテる?!【名前診断】一目惚れされやすい性格ランキング

積極的な男性にモテる?!【名前診断】一目惚れされやすい性格ランキング

第4位 「は行」

4位は、「は行」の名前です。
おしとやかで大和撫子のような雰囲気をもつこの名前は、おっとりとした謙虚な女性らしいイメージで一目惚れをされることが多いかも。

しかし話してみると、意外と男勝りな一面もあるので、良い面でも悪い面でもギャップを与えてしまうことがありそうです。

第3位 「な行」

3位は、「な行」の名前です。
陽気で明るく、親しみやすい雰囲気をもっているため、老若男女から好かれる傾向にあります。

社交的で交友関係も広く、その話しやすさとポジティブなイメージから、一目惚れされる機会が多いでしょう。
サバサバしていて中性的な魅力があるタイプともいえます。

そのため、異性だけでなく同性からも好かれるはず。

第2位 「あ行」

2位は、「あ行」の名前です。
愛嬌があり、可愛らしい雰囲気をまとっていて、家庭的な一面もあるタイプ。

多くの男性がもつ理想の女性像に当てはまる傾向にあり、一目惚れはもちろん基本的には常にモテているでしょう。
少し計算高い一面もありますが、要領がいいので恋愛上手が多いタイプでもあります。

第1位 「ら行」

1位は、「ら行」の名前です。
高貴で少し近寄りがたい雰囲気があり、いわゆる高嶺の花といわれるようなオーラをまとっているタイプ。

簡単には手に入らないイメージから、一目惚れされることがかなり多いでしょう。
性格も控えめで女性らしい人が多いので、強くリードして引っ張っていってくれるような積極的な男性にモテる傾向にあります。

当てはまる人は、ぜひ今の恋愛や今後の参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)