夏のおうち遊びグッズは【スリコ】で揃える!子ども大喜びな「おもちゃ」3選

夏のおうち遊びグッズは【スリコ】で揃える!子ども大喜びな「おもちゃ」3選

(2)ミニアヒルトイセット/アヒルトイ 各330円


お風呂の定番であるアヒルトイ。
カラフルでサイズ違いのアヒルさんがキュートです。

背中を押すと「キュッキュッ」と鳴き声を上げるのも可愛いですよ♡
お風呂が苦手なお子様も、アヒルさんが一緒ならきっと楽しんで入浴してくれるでしょう。

もちろん、ビニールプールに浮かべるのもオススメです。

(3)ボールプールサークル 1100円


遊具施設にあるボールプールが、家庭でも楽しめるアイテムとして販売中。
こちらのサークルに、まる、星、ハート型の別売カラーボールを注げば、たちまちキュートなボールプールの完成です!

サークルは2面がメッシュ加工になっているので、お子様の様子をしっかり確認できて安全性もバッチリ。
収納バッグ付きで小さく畳んで持ち運べるので、実家の帰省のお供にもオススメです。

3coinsで絶賛販売中の「おうち遊びグッズ」をご紹介しました。
中には300円ではない商品もありますが、どれもお値段以上の価値があることは間違いなし!

小さなお子様たちのために、試しにゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_natsu様、@3coins_hitomi様、@3coins_rumi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月12日現在