30代からの新常識?!【ステキな人認定されるLINE】~ママ友編~

30代からの新常識?!【ステキな人認定されるLINE】~ママ友編~

(2)常識がある

ママ友にステキだと思われたいなら、常識があるLINEをすることが大事。
とくに、LINEをする時間帯を間違うと非常識な印象を与えてしまうので注意が必要です。

相手の生活を考えたうえでLINEを送ることで、常識のあるステキなママ友になるよう心がけましょう。

(3)おもしろい

性格がいいママ友はステキに見えますよね。
おもしろい内容のLINEを送ると、性格がいいと思われる傾向にあります。

人を笑わせられるママ友がいたら、仲良くなりたいと思いますよね。
そのため、普段の何気ないLINEに面白さをプラスするよう意識してみましょう。

(4)話題が豊富

話題が豊富なママ友は、周囲から人気者になる傾向にあります。
物知りな人に憧れる人が多く、ステキな人認定されることも。

普段から話題になるようなネタをチェックしておくことで、ママ友に話題豊富なLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

ステキな人だと思われたいなら、普段のLINEで周囲を魅了することが大事。
30代からの新常識?!【ステキな人認定されるLINE】~ママ友編~を参考に、人気者になるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)