最高のコンビ!血液型×12星座の【組んだら最高の上司と部下になる相手】ランキング

最高のコンビ!血液型×12星座の【組んだら最高の上司と部下になる相手】ランキング

4位 A型さそり座×A型かに座

影の司令塔的な役割のA型さそり座と、論理的なA型かに座。
二人は意外と野心をもって、物事を成し遂げていくタイプです。

一緒に組めば、ち密な計画を完璧にひとつずつクリアしていける実行力も備えられるでしょう。

3位 AB型やぎ座×O型うお座

マイペースに見えるAB型やぎ座は、派閥などをうまく使える策略家な一面をもっています。
本来は一人でやり通そうとする人ですが、O型うお座のサポートは快く受け入れられる様子。

それは世渡り上手で純粋なO型うお座が、ウソがなく真っすぐに向き合うからでしょう。
センスのある、いいコンビになりそうです。

2位 O型おひつじ座×A型おとめ座

考えるよりも直感的に行動していくO型おひつじ座と、まじめで完璧主義なA型おとめ座。
お互い相反するように思えて、実は補い合える相性です。

A型おとめ座の几帳面な性格は、秘書的な役割をこなしながら物事を形にしていくでしょう。
二人ともリーダーの素質をもつ、素晴らしい組み合わせです。

1位 O型しし座×AB型ふたご座

常に中心にいるO型しし座とフットワークの軽いAB型ふたご座。
周囲を巻き込んで物事を成し遂げていくのが上手な二人です。

O型しし座を暴走させることなくカバーできるのは、頭の回転が速いAB型ふたご座のなせるわざ。
鬼に金棒のような組み合わせといえるでしょう。

職場の人間関係は、非常に大事な要素ですよね。
もし今、最高の上司や部下がいなくても、そうなれるように努力することが大切ですよ!
(恋愛jp編集部)