【誕生日占い】本音で話せる関係になるかも?!相性のいい誕生日の特徴<1日〜16日>

【誕生日占い】本音で話せる関係になるかも?!相性のいい誕生日の特徴<1日〜16日>

6日生まれ

色々な意味でバランスのとれた6日生まれのあなた。
27日生まれの人は理想に燃えるタイプで、とてもしっかり者です。

あなたを深く理解し、支えてくれるでしょう。
似た者同士のふたりです。

一方で18日生まれの人とは、なにも言わなくともわかり合える相性。
大人っぽさと子どもの両面をもつタイプなので、あなたを無邪気な気分にさせてくれるでしょう。

7日生まれ

夢を持って自由に生きる7日生まれのあなた。
3日生まれの人は、そんなあなたを明るく励ましてくれるでしょう。

知性的なタイプなので、あなたの勢いを優しく包み込んでくれるはず。
また30日生まれの人は、冷静さの中にも穏やかさがあります。

あなたの自由さを冷静に見極め、きちんとフォローしてくれるでしょう。
かなり大人なので安心感が段違いです。

8日生まれ

マイペースに生きる8日生まれのあなた。
17日生まれの人は、あなたをホッとさせる優しさがあります。

とてもナチュラルな人なので、無理をせずとも本音で話せるでしょう。
また19日生まれの人はパワフルな楽観主義者。

ありのままのあなたを認め、応援してくれます。
一緒にいるだけでも、あなたは自己肯定力を強められるはず。

9日生まれ

繊細な知恵者のあなた。
15日生まれの人は広い心の持ち主なので、あなたの不安な心を取り除いてくれるでしょう。

言いたいことを言ってもいいのだと、あなたに自信を持たせてくれるはず。
また24日生まれの人は、高貴なムードがあなたと似ています。

その人は直感力も鋭いので、いつしかあなたは自然と頼りにするでしょう。
お互いに支え合えるはずです。

10日生まれ

決断力がある10日生まれのあなた。
22日生まれの人は、あなたに安心感を与えてくれるでしょう。

とても優しい人なので、あなたの努力を心から認め、支えてくれます。
生涯を通じて幸運に恵まれる点が、とても似ているふたりです。

また31日生まれの人には、あなたは心から甘えられるはず。
飾らない人なので、あなたを受け入れ、いつくしんでくれるでしょう。