え、かわいすぎ~!売り切れ必至の「ダイソーのコラボ商品」3つ

え、かわいすぎ~!売り切れ必至の「ダイソーのコラボ商品」3つ

(2)デコレーションカップ


出典:@kaoru0958様
こちらもミッフィーとコラボした商品のひとつ。
お弁当のおかず入れとして重宝するカップです。

食材で彩りよくするのを、面倒くさいと感じたことはありませんか。
そんなとき、この可愛いミッフィーカップを入れれば、一瞬で華やかになって◎。

さらに、食べ終わったあともほっこりすることでしょう。
お弁当に入っているだけで、癒し効果はバツグンです!

デザインは、ミッフィーとダーンの2種類あります。
サイズは6号と9号で、どちらも使いやすいサイズです。

さらに、ピック用のシールが2枚付き。
つまようじさえあれば、簡単にミッフィーピックが作れますよ。

嬉しいことに電子レンジOK。
気にせず温めることができるので、非常に便利です。

(3)ポケモン おそうじシート


コラボはミッフィーだけではありません。
子どもたちに人気のポケモンとも、ダイソーはコラボしています。

しかも、そのコラボ先が嬉しいところ。
なんと、おそうじシートとコラボしているのです。

大好きなポケモンに包まれているので、お手伝いをしてくれる可能性がUPするかも!?

シートの種類は全部で5種類。
家中、ポケモンシートでお掃除できます。

もちろん、キレイに汚れも落としてくれるので◎。
これさえあれば、嫌な掃除も問題なしですね。

コラボ先を見ると、さすがダイソーといえるでしょう。
可愛いものとのコラボは、ファンでなくともそろえたくなるもの。

気になった方は、お近くのダイソーへお急ぎください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@benri_items様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月27日現在