涼しすぎて絶句?!【ワークマンの冷感アイテム】が只者ではなかった件。

涼しすぎて絶句?!【ワークマンの冷感アイテム】が只者ではなかった件。

(2)冷感コンプレーション 長袖Vネックハイバック


「冷感コンプレーション 長袖Vネックハイバック」は、着用した瞬間から冷たさを感じる長袖Tシャツです。
接触冷感素材とムレにくい構造のおかげで、夏でも長袖とは思えないサラリとした着ごこちが叶います。

また、紫外線を95%以上カットする機能&首の後ろ側が長いデザインのおかげで、日焼け対策の1枚としても優秀です。
カラーも豊富に揃っているため、そのまま着用するのはもちろん、半袖シャツのインナーとして重ね着しても◎。

(3)Windcore シェルジャケット


出典:@workman_plus様
「Windcore シェルジャケット」は、(1)でご紹介した「シェルベスト」が長袖ジャケットになったもの。
夏でも長袖のアウターを羽織りたい方や、キャンプなどで昼は涼しく・夜は暖かくしたいという方にピッタリのアイテムです。

カラーは耐久撥水タイプがバンダナクロのみ、制菌加工タイプがブラック・レッド・イエロー・ブルーの4色展開となっています。
サイズは少し大きめなので、丈感が気になる際は試着してからの購入が安心ですよ。

実用性の高いアイテムが多数揃うワークマンには、この夏着たい冷感アイテムがたくさんあります。
一度着るとヘビロテ間違いなしな優秀トップス、ぜひ体験してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月27日