待ってました〜!可愛すぎる【スリコのピクサーアイテム】にファンも大満足♡

待ってました〜!可愛すぎる【スリコのピクサーアイテム】にファンも大満足♡

(2)巾着2枚セット&ハンカチ

エコバッグと同じくピクサー作品とコラボしたアイテムを探すなら、巾着2枚セットやハンカチにも注目です。
大証2つの巾着セットなので、普段使いしやすくあらゆるシーンで役立つのが嬉しいポイント。

シンプルかわいいデザインの巾着セットが330円でゲットできるのはめちゃくちゃ魅力的ですね。
ハンカチももちろんかわいすぎるデザインなので、ピクサー作品が好きな人にはたまりませんね。

どちらも日常使いしやすいデザインなのでぜひゲットしておきたいところ。

(3)サコッシュ

こちらもスリコでは注目のピクサーアイテムの一つ、シンプルなデザインのサコッシュです。
子どもから大人まで使えるデザインになっているので、ワンポイントアイテムとしてはぴったり。

これからの季節のカジュアルコーデとの相性は抜群ですね。
柔らかくナチュラルな感じの生地感もとても魅力的です。

スリコで買える人気のピクサー作品コラボアイテムは、どれも魅力たっぷりですぐにでもほしくなっちゃいますね。
SNS映えするアイテムも多いので、気になったら売り切れる前にぜひマストでゲットしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月28日現在