もう【ワークマン】なしじゃ生きられない…コスパ最強な「機能性抜群ショルダー」

もう【ワークマン】なしじゃ生きられない…コスパ最強な「機能性抜群ショルダー」

(2)マルチケース


出典:ワークマン
荷物を最小限にして、身軽にお出かけしたい方に最適なのがコチラ!
ワークマンの「マルチケース」は薄くてかなりコンパクトなショルダーバッグですが、カードポケット4つと内ファスナーポケット2つという収納力が魅力です。

こちらも耐久性に優れたコーデュラ生地を採用しているので、安心して大切なものを収納できます。

(3)ベーシック ショルダーバッグ


出典:ワークマン
こちらは最初にご紹介した「コーデュラ ショルダーバッグ」と雰囲気が似ています。
同じく耐久性に優れたコーデュラ生地を使用しているので、毎日のように使っても安心です。

メインポケットは面ファスナーでの開閉となっていて、大切なものの収納に便利なファスナーポケットもついています。
スマホなどの収納に便利な仕切りポケットもついていますよ。

こちらはすべて無地で4色のカラーバリエーション。
無地のバッグが好きな方は、こちらのバッグを選んでみてはいかがでしょうか。

ワークマンの機能的なショルダーバッグを3つご紹介しましたが、気に入ったものはありましたか?
荷物をできるだけ減らしたい人も、長財布の収納ができるくらいの大きさが必要な人も、ワークマンで探せば最適なバッグが見つかるでしょう。

コスパも最強なので、気に入ったバッグがあれば、ぜひワークマンでチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月29日現在