彼から愛を感じない女性へ!彼の「彼女愛」を確かめる【LINEでの魔法の質問】

彼から愛を感じない女性へ!彼の「彼女愛」を確かめる【LINEでの魔法の質問】

(2)「相談に乗ってもらってもいい?」

彼の彼女愛を確かめるなら、相談に乗ってもらってもいい?と質問するのもありですね。
そこで積極的に心配してくれたり悩みを聞いてくれたりするなら、彼女愛は高いといえます。

ですが面倒くさそうにされたり返信が遅かったりするときは、残念ながら彼女愛はいまいち……といったところです。

(3)「私に関するクイズしてもいい?」

LINEで彼の彼女愛をチェックするなら、クイズをすることを伝えて質問するのもありです。
「この前買った服は何色でしょう?」など、彼の知っている質問を投げかけてみましょう。

そこで答えられれば彼女愛は大きいといえますし、答えられなかったりクイズに応じなかったりする場合は、残念ながら彼女愛は低めといえます。

(4)「今度家族に会える?」

彼の彼女愛をチェックするなら、家族に会いたい、もしくは会ってもらいたいことを質問してみるのもありでしょう。
本当に彼女を大事にしているのなら、お互いの家族に会うことにも積極的になる人は多いですよね。

しかし彼女愛が低めのときは、家族に会うこと・会わせることには難色を示すことが多いのが特徴です。

彼に愛されているか不安になったときは、LINEで彼の心理を探ってみましょう。
彼女愛の深さ・大きさは、ちょっとした質問でも意外と見抜けるものですよ!

(恋愛jp編集部)