これ言われたらイチコロです。男性を落とす【魔法のLINE】4つ

これ言われたらイチコロです。男性を落とす【魔法のLINE】4つ

(2)軽めの相談を持ち掛ける

普段から、「もしかして俺のこと好きなの?」と思わせるようなLINEを送っておきましょう。
他の項目の「突然デートに誘う」や「間接的な言葉で好意を匂わす」などをするのです。

そのうえで、「しつこくデートに誘ってくる男性がいて困っている」といった軽めの相談をしましょう。
少しでもあなたのことが気になっているなら、きっと焦るはず!

(3)間接的な言葉で好意を匂わす

男性の素敵だなと感じる部分は、積極的に褒めるようにしましょう。
そして「そんな素敵な〇〇さんの彼女になる人が羨ましい!」と伝えるのです。

「好き」と直接伝えたわけではないですが、しっかり相手を意識させられます。
あなたの言葉が気になって、彼の頭から離れなくなってしまうでしょう。

(4)突然デートに誘う

「急なんだけど、これから飲みに行かない?」と突然デートに誘ってみてください。
男性は急な誘いに驚きつつも、他に予定が入ってなければきっと来てくれるでしょう。

あなたとのデートが楽しかったら、彼から誘われることも増えるかも!
彼とさらに親しくなりたいなら、思い切ってデートに誘ってみるといいですよ。

LINEでなかなか進展できないなら、アプローチの仕方を変えてみましょう。
そして、「もしかして俺のこと好きなの?」と意識させることが重要!

あなたに脈ありであれば、きっと変化があるでしょう。

(恋愛jp編集部)