「ついに出た!」「待っていて良かった」【ダイソー】話題のアウトドアグッズ

「ついに出た!」「待っていて良かった」【ダイソー】話題のアウトドアグッズ

(2)アームチェア


アウトドアシーンで持っておくと便利なのが、折りたたみ式のイスですよね。
ダイソーの「アームチェア」は、1100円(税込)という安さには見えない、クオリティの高さがウリの商品です。

折りたたまれた骨組みを広げると、背もたれ・肘かけ付きのアームチェアが完成します。
しっかりとした安定感があるのはもちろん、肘かけの片方にはドリンクホルダーまで付いていて機能性もバツグン!

持ち運びに便利な収納袋も付いているので、アウトドアシーンで大活躍すること間違いなしですよ。

(3)メスティン


発売当初から大人気なのが、こちらの「メスティン」。
「メスティン」とはいわゆる「飯ごう」のことで、コレがあれば野外でできたてのお米が楽しめます。

これまでのダイソーメスティンは1合用のみの取り扱いでしたが、今夏新たに1.5合用と3合用が仲間入り!
軽量かつ持ち手が折り畳めるので、荷物をかさばらせたくないキャンパーさんにピッタリのアイテムですよ。

お米を炊くための使い方説明書が備え付けられている点も嬉しいですね。

空前のアウトドアブームな今、ダイソーのアウトドアグッズが激アツだと注目されています。
「他ブランドの半額以下の価格で同様のグッズが購入できた!」という報告が相次ぐ話題の商品、ぜひ使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月4日現在