これもってるなんてハイセンス!【100均】で買える「オシャ照明」!

これもってるなんてハイセンス!【100均】で買える「オシャ照明」!

(2)調光ランタン


2色のライトを使い分けることが可能な、情緒のあるランタン。
オレンジの光が揺れる演出を伴う「炎点灯」と、周囲を明るく照らす「白点灯」に調光することが可能です。

シーンに合わせて使い分ければ、雰囲気も高まるはず♪
オールド調な見た目も可愛らしいと評判です。

(3)ソーラー充電式LEDライト


一見ただのストラップに見えるこちらは、非常時に役立つLEDライト。
太陽光をエネルギーにするソーラー式なので、普通に生活しているだけで充電が完了する優れものです。

電池の交換は不要なので経済的にも◎。
停電時や災害時など、いざというときに備えてバッグや鍵に取り付けておくと安心ですね。

100均の「オシャ照明」は、見た目がオシャレなだけではなく、使いやすさや機能も抜群。
普段はインテリアとして、時にアウトドアや防災アイテムとして、活躍してくれること間違いなし。

お値段以上の活躍を見せてくれるアイテムとなるので、ぜひゲットしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@tsukifuji_moon様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在