テンション爆上がり!【業スーの極上スイーツ】が最高に美味しいんです…♡

テンション爆上がり!【業スーの極上スイーツ】が最高に美味しいんです…♡

(2)とろけるパンナコッタ

業スー名物の紙パックスイーツの中でも人気が高いパンナコッタ。
滑らかな美味しさなので、このまま食べてもいいですが、優しいミルク風味がフルーツソースと好相性です。

7〜8人前の量なので、アレンジを楽しみながら食べてみてくださいね。

(3)デーツバー オーツ麦&オレンジ

小腹がすいたとき、健康的なお菓子を持ち歩いていると安心ですね。
こちらのデーツバーは、デーツペーストにオーツ麦やローストピーナッツペースト、レモン果汁粉末を練りこんだバー状のお菓子です。

食物繊維や鉄分など、女性が意識して摂取したい栄養素が豊富に含まれているので健康的ですよ。
砂糖不使用ですが、デーツの甘みで美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね。

業スーの極上スイーツを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
たっぷりサイズのスイーツは、1つ買えば何日間も楽しめます。

1日の疲れを癒すため、業スーのスイーツを買っておいてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月12日現在