マニアも「美味すぎ…」と感動!【業スーの殿堂入りスイーツ】BEST3

マニアも「美味すぎ…」と感動!【業スーの殿堂入りスイーツ】BEST3

(2)まるごとさくさくレーズンパイ


「GARIBALDI」というこちらの商品は、業スーにて「まるごとさくさくレーズンパイ」という名称で販売されているお菓子です。
カリカリと歯ごたえのあるパイ生地の間に、ドライレーズンがたっぷりとはさまれています。

このレーズンと表面にまぶされたグラニュー糖がほどよい甘さで、毎日のティータイムにピッタリな素朴な美味しさを楽しめますよ。
4枚セットで個包装されたパイが6袋入っているため、持ち運びやシェア用のおやつとしても活躍してくれるはず。

(3)ベビーカステラ


業スーの「ベビーカステラ」は、懐かしい味わいで地味にハマる人続出中の人気スイーツ。
冷凍品のため電子レンジ解凍だけで食べられるお手軽さと、アレンジ自在な点がお子さまとのおやつにピッタリです。

冷凍品とは思えないフワモチ食感に、ひとつ食べたらまたひとつ、と手が止まらなくなりますよ。
ケーキシロップやフルーツなどを用意して、屋台の出店ごっこをしても面白そうですね。

業務スーパーには、美味しくてコスパのよいスイーツ商品がたくさんあります。
マニアも絶品と認めるスイーツは、どれも「買ってよかった!」と思うものばかり。

外出できない今だからこそ、絶品スイーツでおうち時間を彩ってみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月12日現在