高嶺の花♡男性が「上品だ…!」と感じる【大人女子のLINE】って?

高嶺の花♡男性が「上品だ…!」と感じる【大人女子のLINE】って?

(2)内容がポジティブ

人の悪口や、自分を卑下した言葉など、ネガティブな内容のLINEは相手の気分を滅入らせてしまいます。
自分はスッキリするかもしれませんが、相手に負担をかけてしまうので、品がいいとはいえませんね。

上品な女性は、基本的にポジティブな内容のLINEを送ります。
ポジティブなLINEをもらうと、気分が明るくなりますよね。

相手に配慮できる大人女性は、上品で素敵です。

(3)気遣いの言葉がある

上品な大人女子のLINEは、気遣いの言葉が添えられています。
「今大丈夫ですか?」「忙しそうだけど体に気をつけてくださいね」などの気遣う言葉があれば、上品な印象を与えます。

自分に余裕がなければ、気遣いの言葉は出てきません。
相手のことを考えられるほど余裕がある素敵な大人女子は、気遣いの言葉で男性の心をガッチリ掴みます。

(4)常に穏やか

日によってテンションが違いすぎると、情緒が安定していない印象を与えます。
相手も付き合いづらさを感じてしまうでしょう。

上品な女性は、常に穏やかです。
ハイテンションすぎる日もなければ、対応が冷たい日もありません。
そのようにいつも安定しているところが、男性から上品だと思われます。

どうせなら男性から「上品だ」と思われたいものですね。
とくに好きな男性には好印象を与えたいので、LINEで上品さをさりげなくアピールしましょう。

ご紹介したポイントを意識してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)