美味しいってよく聞くアレ!ネットで噂されている【無印の大注目お菓子】

美味しいってよく聞くアレ!ネットで噂されている【無印の大注目お菓子】

(2)不揃いシリーズのスコーン(季節限定)


無印の中でダントツの人気を誇る不揃いシリーズ。
見た目は少々違っても、おいしく食べられるお菓子です。

今回は季節限定のさつまいもとマロンのスコーンが登場。
秋を感じる食材に、あなたのテンションもあがってしまうことでしょう。

スコーンのイメージはパサパサでしょう。
しかし、無印のスコーンはしっとりしています。

さらに、袋をオープンするとさつまいもやマロンの優しい香りが漂うのです。
食べる前から幸せな気持ちに。

どちらも食材の甘みを十分出し、不揃いであることを忘れます。
そのままもいいですが、温め追いバターをするとさらにGOOD。

コクが増し、リッチなスイーツになりますよ。

(3)クラックプレッツェル


硬い食感がクセになるプレッツェル。
そのプレッツェルを食べやすく、細かくしたのがこの商品です。

優しさの塊といえるでしょう。
この商品は非常に人気があるのですが、味がキーポイントに。

味加減がよく、プレッツェルとどれも相性が合います。
今回はメイプルソルト味ですが、甘じょっぱさがたまりません。

これは一度食べてしまうと、ドハマり注意報が出てしまうでしょう。

シンプルなパッケージがおいしさをそそる無印のお菓子。
まだ試したことがないものがあれば、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在