夫が「愛しい…」と感じる【妻からのキュンキュンLINE】4つ<仕事終わり編>

夫が「愛しい…」と感じる【妻からのキュンキュンLINE】4つ<仕事終わり編>

(2)「帰り道気を付けて!」帰りを心配するLINE

雨や風が強い日は、足元が悪く、ケガや事故に遭うケースも否めません。
「夫が毎日元気に帰ってきてくれるのはあたり前ではない」と理解している妻は、天候が悪い日に「帰り道気を付けて!」と心配LINEを送ります。

自分の身を心配してくれる妻に、夫は感謝の気持ちでいっぱいになるようです。

(3)「今日もお疲れ様!」お疲れ様LINE

仕事終わりの疲労感たっぷりの体に、妻からの「お疲れ様」は身にしみます。
そのため、「今日もお疲れ様!」と夫の頑張りを称えてあげると、「明日以降も家族のために頑張ろう」という気持ちになれるようです。

毎日帰宅時間や退社の報告LINEを送る習慣がある夫婦は、「了解」から「今日もお疲れ」と変えるだけで印象が変わりますよ!

(4)「早く帰ってきて~」帰りを待ちわびているLINE

夫は、家族に必要とされていないと感じた時、家に帰るのが億劫になります。
逆に、「早く帰ってきて~」と帰りを待ちわびるLINEを送れば、急ぎ足で帰宅するでしょう。

最愛の妻が自分の帰りを待っていると思うと、嬉しくて胸が高鳴るようです。

仕事終わりの心情は、1日の労働が終わった解放感と疲労感が混ざった状態です。
そんなナイーブな夫に、愛情あるLINEが送れるような妻になれれば、きっと今以上に夫婦関係がよくなるでしょう。

(恋愛jp編集部)