“しまむら”で秋の準備♪着回しもできる「カジュアル&きれいめトップス」3選

“しまむら”で秋の準備♪着回しもできる「カジュアル&きれいめトップス」3選

(2)TCウラケカレロゴPO


出典:natsumiwear様

ダボっとしたトップスは、彼氏の服を借りたみたいで可愛いですね。
大きめサイズを選べばお尻まですっぽり隠れるので、「パンツのときお尻が気になる」という人も安心です。

裏毛で暖かいので、肌寒い日にもぴったり。
タイトなスカートにもパンツにも似合うので着回しできますよ!

(3)C100ロービングベスト


出典:natsumiwear様

透かし編みのベストは、ちょっぴりレトロで秋のクラシカルな装いにピッタリ。
パンツにインすると脚長効果があってスタイルよく見えます。

コーデがワンパターンになりがちな人は、レース編みニットを取り入れてロマンチックな雰囲気を醸し出してはいかがでしょうか。

しまむらのカジュアル&きれいめトップスをご紹介しましたが、着てみたい服はありましたか?
すでに話題になっている商品や、オンラインショップであっという間に在庫切れになった商品もあります。

プチプラで買いやすいので、気になる服があれば早めに手に入れておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emi_hmca様、@natsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在