流行りは“しまむら”で先取り♪秋にヘビロテできる「最旬プチプラアイテム」3選

流行りは“しまむら”で先取り♪秋にヘビロテできる「最旬プチプラアイテム」3選

(2)ランダムプリーツスカート


出典:natsumiwear様

足首まであるロング丈のランダムプリーツスカートは、エレガントな印象。
タイトに見えますが、体のラインが強調されすぎることもなく、ゆとりがあってはきやすいスカートです。

これほど大人っぽいスカートが990円のプチプラなので、気に入った方はぜひ黒とベージュの色違いで買っておいてはいかがでしょうか。

(3)ViViカタアゼナガPO


出典:natsumiwear様

H&Mのチャンキーニットと激似のしまむら「カタアゼナガPO」。
首元や袖口、裾がロールエッジ仕上げになっています。

丈は短めなので、お尻があまり隠れないくらいの長さです。
丸みがあって女性らしいシルエットなので、カジュアルなデニムに合わせると可愛さが引き立ちます。

しまむらの最旬プチプラアイテムを3つご紹介しました。
どれもお手頃な値段なのに、秋のオシャレを楽しめるアイテムばかりです。

流行アイテムは、しまむらで先取りしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在