「リピ率ナンバー1です!」とマニアも絶賛♡“コストコの絶品冷凍食品”をご紹介

「リピ率ナンバー1です!」とマニアも絶賛♡“コストコの絶品冷凍食品”をご紹介

(2)CPチキンナゲット

子どもに大人気のチキンナゲットも冷凍をストックしておけば、お弁当のおかずや小腹がすいたときのおやつにちょうどいいでしょう。

コストコのCPチキンナゲットは1kgも入っているのにお値段はお手頃です。
調理方法は油で揚げるかトースターでチンするかですが、簡単に調理したいならトースターの利用が便利。

忙しいママは、買い置きしておくと便利ですよ。

(3)McCainシューストリングポテト

揚げたてのポテトはおいしいですよね!
おもいっきり食べたいときは、コストコの冷凍ポテトを買ってきましょう。

こちらのシューストリングポテトは、2kg入りの大容量です。
塩コショウやケチャップなどお好みの味付けで食べてくださいね。

コストコの絶品冷凍食品を3つご紹介しました。
おいしい冷凍食品をストックしておけば、忙しいときも安心です。

マニアも絶賛の冷凍食品なので、セールを見逃さないようにしておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月1日現在