ずっと話していたいな…男性が惹かれる「褒め上手な女性のLINE」4選

ずっと話していたいな…男性が惹かれる「褒め上手な女性のLINE」4選

(2)気遣いのあるLINEを褒める

相手の気遣いや優しさのあるLINEを褒めるのも、褒め上手な女性に見られる特徴の一つです。
「いつも気遣ってくれて優しいね」などの一言が、相手からの好感度を高めます。

気遣い力の高さに自ら自信をもっている人なら、そんな褒め言葉こそ嬉しいはずです。

(3)LINEだからこそ「かっこいい」の言葉を言うチャンス

LINEでは、普段はなかなか言えないような恥ずかしい褒め言葉も言いやすいもの。
そのため褒め上手な人は、ここぞとばかりに「可愛い」「かっこいい」の言葉を使っていきます。

これらの言葉を言われて嫌な気持ちになる人は、基本的にいませんよね。
そして誰だってそんな褒め言葉をもらえば、つい相手を意識してしまうものです。

(4)尊敬の気持ちを伝える

普段から感じている尊敬の気持ちをアピールするのも、褒め上手な女性のLINEの一つです。
例えば、「〇〇さん仕事ができるのでいつも尊敬しています」などの一言が効果的!

尊敬の気持ちをアピールされれば、多くの人は相手にキュンときてしまうものです。
それが好感度の高さに直結していきますよ。

褒め上手な女性は、LINEでやり取りする際に相手に多くの褒め言葉を伝えています。
ぜひ褒め上手な女性のLINEをチェックして、好きな人のこともLINEで虜にしていきましょう♡

(恋愛jp編集部)