おうち時間にピッタリ◎高見え間違いナシな「スリコの食器」がSNSで話題沸騰♡

おうち時間にピッタリ◎高見え間違いナシな「スリコの食器」がSNSで話題沸騰♡

(2)シンプルなプレートなど

シンプルな食器は、どんな料理にも合うので重宝しますよね。
白を基調とし、ふち部分にラインが入ったシンプルな食器シリーズは、「プレート」「ボウル」「スープボウル」「マグ」というラインナップになっています。

同じシリーズの食器で揃えれば、まるでレストランやカフェのようなテーブルセッティングになりますよ。
高級感があるのに、ボウル以外は330円(税込)なので、買い揃えやすいのも◎。

全てそろえて、ホテルの朝食気分を味わってみてはいかがでしょうか。

(3)和食器

季節に合わせて食器を入れ替えるのも素敵ですよね。
秋を思わせる渋い色味の和食器は、美濃焼です。

削ぎ小鉢と削ぎ茶碗が大小2種そろっています。
お茶碗は、秋の味覚を使ったきのこの炊き込みごはんや栗ごはんが似合いそうですね。

食欲の秋を満喫するため、食器を新調してみてはいかがでしょうか。

スリコの耐熱ガラスピッチャーは、可愛すぎると評判です。
好きなフルーツを入れて自家製のフルーツウォーターを作れば、おうち時間がますます楽しくなりそうですね。

ご紹介した食器はどれも高見えしますので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様、@3coins_natsu.e様、@3coins_kiina様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月3日現在