(2)唇の感触をたしかめながら軽めのキス
最初にキスする時は、相手の唇の感触をたしかめながらハムハムすると、激しすぎず素人っぽくなりません。
最初から舌を舐めまわす激しさMAXのキスは、女性側が付いていけない可能性があります。
始めからMAXにしないように、やや抑えめで挑むのがポイントです。
(3)ディープキスは気持ち強めに
ディープキスは、女性を引っ張る気持ちで少し情熱的に絡ませるのがポイントです。
お互いの舌を絡めてキスに集中することで、より感度が高くなります。
「激しいキスは男性に引っ張ってほしい」と考える女性が多いので、男らしく積極的に舌を絡めていきましょう!
(4)キスを1回で終わらせない
「一度唇を離したら終わり」と考えているなら、それはもったいないことなので改めましょう。
女性によっては、1回のキスではもの足りない人もいるため、1回目が終わった後、女性の顎を寄せてもう一度キスします。
再度求められた時の嬉しさと情熱っぷりに、女性はメロメロになること間違いなし!
キスの仕方は人それぞれ違いますが、女性を思いやるキスができるかどうかが重要です。
独りよがりなキスばかりすると女性側は苦痛に感じ、スキンシップ自体避けられるかもしれません。
そうならないように、日頃からキスのシミュレーションすると失敗が少ないですよ。
(恋愛jp編集部)