これ来たらマズいかも…「男性が別れたい時に送るLINE」4選

これ来たらマズいかも…「男性が別れたい時に送るLINE」4選

(2)事後報告

最愛の人には報告・連絡・相談を積極的に行って、信頼関係を深めていきたいですよね。
しかし、男性が別れを考えはじめたら、これらを疎かにするケースが目立ちます。

そのため、大切なことを事後報告で済まされた場合、危険信号の可能性大。
とくに、「好きな人とは喜びを共有したい」という意見が多いので、ハッピーな報告の後回しは見過ごせませんよ。

(3)忙しいアピール

「忙しいからLINEができない」「忙しいから会えない」といった猛アピール。
このように忙しさを理由にして2人の時間を作ってくれない場合は、別れたいサインだといわれています。

彼の忙しさを尊重するのもよいですが、一度真剣に話し合っておいた方がよいかもしれませんね。

(4)素っ気ないLINE

素っ気ないLINEは、別れたいサインの1つ。
最愛の彼女からのLINEに対し、「そうだね」「うん」といった雑な反応を示すのは、気持ちが離れている可能性が高いです。

このような場合は素っ気ないことを指摘すると、かえってケンカに発展する恐れがあります。
優しく冷静に話し合うか少し冷却期間を設けて、関係の改善を目指しましょう。

男性が別れたいときに送るLINEは、あからさまなものが目立ちます。
どこかドライな対応が多いので、ピンとくるものがある際は心の準備が必要かもしれません。

しっかり彼と話し合って、打開策を見つけましょう。

(恋愛jp編集部)