癒されるんだよなあ…♡彼がほっこりする「彼女からのLINE」って?

癒されるんだよなあ…♡彼がほっこりする「彼女からのLINE」って?

(2)頑張ってね

男性は女性に応援されるとなんでも頑張ろうと思い、モチベーションが上がる傾向にあります。
仕事が大変なときに、「頑張ってね」などと言われると癒されることも。

とはいえ、プレッシャーになるような応援の仕方はNG。
彼がほっこりするような応援で、癒しを与えるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(3)早く会いたいな

男性は女性から「早く会いたいな」と言われると、思わずキュンとしてしまいます。
好きな人からそんなことを言われると、無理をしてでも会いに行きたくなることも。

彼を癒すような可愛いLINEを送りたいなら、素直な言葉で会いたい気持ちを伝えましょう。

(4)可愛いスタンプ

男性は、女性からのLINEで可愛いスタンプが送られてくると、ほっこりするようです。
可愛いキャラクターのスタンプや、ハートのスタンプなどは男性を癒すためにぴったり。

そんなスタンプで彼をあなたのトリコにしてみてはいかがでしょうか。

彼を癒すようなLINEを送りたいなら、普段からほっこりさせるような内容を意識する必要があります。
癒されるんだよなあ…♡彼がほっこりする「彼女からのLINE」を参考に、彼をLINEでメロメロにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)